今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

球技

大人になったので
球技をすることなど
ないのですが(^_^;)

子供のころは
本当に困りました。

ボールが
自分の思っているところに
来ないのです。

ドッヂボールで
ボールを受けることも苦手で

バスケで
パスを受けるのも苦手で

バレーボールでは
顔に当たったり

キャッチボールなんて
もってのほか、

でした。

その当時は
単に
運動神経が鈍いからだと
思っていたのですが

高校のときの体育の先生が
唯一
理解を示してくれました。

ああ、
仕方のないことだったのだ、
やっと、納得することが
できました。

T先生、
お元気でしょうか。
あのときは
ありがとうございました。

眼振で辛い思いをしている方々にも
T先生のような
素晴らしい理解者が
現れますように。