今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

貸し出し

携帯を
カツカレーを食べた
お店に忘れた
Y田部長。

Iさんがこそっと
I「rainbowstationさん、
       Y田部長に
       共用携帯貸してあげて」
というので
普段誰も使っていない
共用携帯を
こそっと
貸し出しました。

なのに。

Y田部長
出かけたとき
その共用携帯で
支社長に電話するもんだから

支社長が帰ってきて
支「知らん番号から電話かかって
       誰かしらと思ったら
       Yちゃんなんだもん。
       あの携帯、何?」
と聞いてきて( ̄▽ ̄;)

仕方なく
私「あのですねー・・・。
       Y田部長、
       お昼食べたお店に
       スマホをお忘れになったようでして
       共用携帯を貸し出ししました。
       あ、でも、
       お店でスマホ
       ちゃんと預かって
       いただいているそうですよ!」
とお話しました。

そんなワケで
せっかく
Y田部長と
Iさんと
Fさんと
私しか知らなかったのに

スマホ置いてきたことが
大勢の人にバレてしまいました。

おまけに
帰ってきてから

Y「使い方、わかんなぁ〜い(^o^)♪」

と、
共用携帯の使い方を

みんなに聞きまくっているので
大勢の人にも
バレてしまいました・・・( ̄▽ ̄)