今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

デトックス

湿気の多い日も
増えてきたからか

肝臓辺りが重い(T_T)

そして

あちこち
カユい(T_T)

なので、

解毒が必要!!

といっても
断食は無理なので(^_^;)

デトックススープを
作ってみました。

さっき飲みましたが

・・・思ったより
美味しくない(T_T)←あたりまえ

体重が落ちたら
そりゃ嬉しいですが

それよりも

体質改善!!!

結果が出ないと悲しいので
書かないでおこうと
思いましたが、

途中で諦めないために
記しました(^_^;)

本来は
一週間続けるみたいですが
そこまでは無理なので
無理しない範囲で
頑張りたいです(*^_^*)