今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

修正する

今日は
おでかけだった
Y田部長。

夕方には
戻ってきたのですが、

Y「修正テープじゃなくぅ〜」

と言ってるので

私「修正ペンですか?」

と、今時
修正ペン使うのって
珍しいなーと聞いたら

Y「修正できるマジックぅ〜(^o^)♪

私「・・・Σ( ̄。 ̄;) 」

なんじゃそれー( ̄▽ ̄)

私「修正ペンじゃないんですか?」
Y「そぉじゃなくってぇ〜(´・_・`)」
私「(^_^;)?」
Y「ホワイトボードのぉ〜(´・_・`)」
私「(^_^;)?」
Y「ホワイトボードのぉ〜、
       修正できるペン(´・_・`)」
私「あ〜、あ〜、ああ(^_^;)」

と、やっと、
ホワイトボードマーカーだと
わかりました。

「修正」
がひっかかって
さっぱりわかりませんでした。

Y田部長検定一級、
これじゃあ剥奪だなー(^_^;)