今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

粘液嚢胞手術後の経過 6日目

昨日は
特に変化もないなーと
思ったので
記しませんでしたが(^_^;)

土日寝まくって
廃人生活したら( ̄▽ ̄)

内出血も
腫れも
かなり引きました(^o^)♪

そう、
そして
なんとなく
カユい・・・( ̄▽ ̄)

傷が
治りかけているってことかなーと
思っています。

そして、
土日での回復が早かったのを
考えると、
思ったより
疲労が
たまっていたのだなとわかって
反省しました(>_<)

歯が当たりやすいので
完全に
腫れが引いたわけではないですが
これなら
マスクなしでも
大丈夫になるかな(^o^)♪

明日は抜糸です♪♪♪