今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

手術しました

実は

本日
 
人生
初の
 
手術をしました(T_T)
 
といっても
日帰りですが(^_^;)
 
この歳まで
手術せずに
過ごすことのできたことには
感謝ですねー( ̄人 ̄)
 
さて。
なんの手術かというと
 
悪性でなければ
放置したかったのですが
小さくなっても
またふくらんで
だんだん固くなるので
取るしかないですね、と。
一択のみー(>_<)
 
診断が下されたのは
金曜日で、
即手術も可能でしたが
その日は食事の約束をしていたので
改めてということにして、
 
本日、
その粘液嚢胞を
除去ました。
 
痛みは
麻酔注射のみで
いつ切除されたのかも
わからないくらい
 
でしたが
 
麻酔で
唇半分
白くパンパンに腫れてー((((;゚Д゚)))))))
 
マスク外せません状態に
なりました。
 
食事も
麻酔が切れるまで禁止とのことで
お昼もとらなかったのですが、
やはりお腹が空いたので
3時に、
ヴィダーインゼリーを
久々に摂取しまして(^_^;)

こんなに
飲みにくいんだーと
口のありがたさを実感。

夕飯は
制限なかったですが
さましたお粥に
しておきました。
 
痛みは
大分治ってきたから
ロキソニンのおかげ?)
そろそろ
腫れも
引かないかしらー?
 
と思ったのに
 
麻酔のときの
白い腫れではなく
こんどは
赤黒い腫れで
またパンパンに(T_T)
 
ううう。
治るのかしら(T_T)
 
後遺症で
唇が麻痺しているという人の
ブログも発見したし
そんなことになったら
楽器吹けんので困るー(T_T)
 
ま。
すぐ
悪く考えるワタクシの
悪い癖。
 
自分の
治癒力を
いまこそ
信じよう!!
 
と思いたいですね(^_^;)
↑気弱(^_^;)