今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

犯人は

今日、
ウチのグループの
社用車が一台
予定が空いていたので

隣のグループの
N部長が
午後から使いたいと
予約を入れにきました。

ところが。

午後になったら

その車が、ない(^_^;)

Iさんと私で
誰かなーと見回して

この周辺で出かけたのは

・・・

I「Y田部長(・_・;)? 」

車両の予約を見ると
Y田部長の車両予約は
明日になっていました。

でも。
Y田部長の予定表では
明日は外出予定じゃないので(^_^;)

犯人、
ほぼ、確定( ̄Д ̄)ノ

N部長、
笑って許してくれましたが

夕方、
Y田部長が
運転日誌片手に
戻ってきたので、
聞いてみました。

私「明日はおでかけですか?」
Y「でかけないよぉ〜(^o^)♪
       なんでぇ〜(^o^)?」
私「車の予約は、明日になってますよ」
Y「・・・今日に入れたよ(´・_・`)」
I「6日になってるっス!」
Y「・・・え〜・・・。
       5日だよ(´・_・`)」
        ↑絶対ゆずらない

そんなワケで
ネットの
車の予定を見てみたら

昨日の夕方、
Y田部長が自分で
6日に入れてました。

Y「誰かが
       ピッと動かしたんだよぉ〜(´・_・`)」
        ↑やっぱりゆずらない

仲良しの
Tさん曰く
「こういうときは
   絶対Y田部長が犯人だから
   最初に疑うべきってわかりました!」

ほんと、
これでも
お仕事はできるので、

どうなってるんだろうと
思います(^_^;)