今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

怒りを笑いに

辛いことでも
悲しいことでも
無駄なことはない
全てが
自分にとっては
必要な出会いだから

そう思っていたけれど

そんな自分だって
消したい過去もできた。

まぁ、過去なんて
絶対消せなくて、

それも
人からみたら
たいしたことのない
過去なのかもしれないけれど、

それでも
笑って話せるようになった。

なんて
ありがたいことだろう。

だから、
今悲しい思いをしている友人も、
私の大切なこの人たちも、
私が苦手なその人も、
私のことを嫌いになったあの人も、

辛い日々があっても
いつか
笑えるときが
きますように。

そして
Y田部長が
「怒ろうとすると
   笑えてくるんだよぉ(^o^)♪」
と言うように

全ての怒りが
いつか
笑いになりますように。

ま、ワタクシ心が狭いので、
嫌いな方々は
目に見えない
範囲限定ですけどー(^_^;)