今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おムコさん

Y田部長、
今日は
出勤してきましたが
会議やら何やら
バタバタで
お話できなかったので、
むかしばなしでも…
(ネタがないとも云ふ(^_^;))

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'

以前、
(もう5年以上前でしょうか(^_^;))
東京にいったとき
磯野家人形焼を
お土産に
買ってきたことがありました。

Y田部長に
いちばんにあげたら

Y「おムコさぁ〜ん(^o^)♪」

と(ー ー;)

マスオさんを選びました。

私「マスオさんは、
       おムコさんじゃありませんっ!」
Y「え、じゃあ、なぁに(´・_・`)?」
私「サザエさんはお嫁に行って
       苗字はフグ田ですから!
       で、マスオさんは
       お嫁さんの家で
       暮らしてるんですっ!!!」
Y「ふぅ〜ん。
       ・・・・・・・。
       難しいね・・・(´・_・`)」

Y田部長
じつは
おムコさんなので

マスオさんに
あったかもしれないから

さみしかったのかもしれません(^_^;)

でも
職場の
Iさんも
おムコさんなので
大丈夫ですよ(^o^)♪♪♪