今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

年末挨拶

先日、
Y田部長が
「カレンダぁ〜♪」
と言いながら
歩いていましたが

そのときは
自分が忙しかったので
お相手できず←そういう日もある

なので今日

私「来年のカレンダー、
       席の横の今年のカレンダーの下に
       貼ってありますよ」
と言ったら
山「んんん〜(´・_・`)、
       明日ねぇ〜、
       N市に行くからねぇ〜、
       カレンダー持って行くぅ〜♪」
と。
私「あ。そうですか」
Y「B社さんも行くぅ〜♪」
私「いくつ要りますか?」
Y「N市さんはねぇ〜、
       カレンダーと手帳2つずつでねぇ〜、
       B社さんはねぇ〜、
        一つずつ♪♪♪」
私「わかりましたよ」

今年は会社のカレンダーが
刷り上がるのが
早かったけど、
配るのはまだ早いよね、
営業さんは全然用意してないしー
(ウチは置き場がないので
   クルクル巻いて用意しておきました)
お客様のところの配布用は
営業さん割当のカレンダーだけど
Y田部長だから
ウチの部のを融通するかd(^_^o)
と思ったら、

Y「年末の、ご挨拶♪♪♪

私「・・・( ̄▽ ̄;)」

まだ、ちいと
はやくないか???