今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

夢ならいいのに

ウチの会社の
Iさん、
 
生後6ヶ月の
引越の記憶が
あるそうです( ̄▽ ̄)
 
それと。
 
「5歳くらいのとき、
   宇宙に胎児のまま
   浮かんでて
   『今までの出来事は
       全て夢でした』
   っていう夢よく見たじゃんねー。
   多分、5歳くらいのとき
   現実が嫌だったんじゃんねー」
 
とのこと。
 
私のヒーリングのお師匠は
「星から来たのよ」
とよく言われますが、
私はよくわからなくて←普通ですよね
 
Iさんが言うみたいに
産まれる前は
宇宙に漂っているのかも
しれないですね。
 
でも
 
今この現実も
夢の世界で
宇宙に漂っている人が
見ている夢なのかもしれません。
 
 
なーんて( ̄▽ ̄)
 
 
会社で事件が勃発したので、
(おかげでまた残業ー(T_T))
「これが夢ならいいのに」
という
話をしていたのでした。
 
こ・れ・は、
 
Y田部長に
神通力出してもらわないと
乗り切れないかもー( ̄▽ ̄)
 
ワタクシ、
直接には関係ない立場ですが、
お客様に迷惑がかからないよう!
微力ですが
がんばります<(_ _)>☆