今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

少々、聖徳太子気分②

かなり前、
少々、聖徳太子気分
という日記を
書きました。


今日は、
このときと
同じメンバーに加えて、
Y田部長が増えました(^_^;)

K「これ欲しいです」
私「これって何ですか(^_^;)? 」
I「ラミネート、
       作って欲しいじゃんねー」
私「え、ラミネートどんなのですか?」
K「この看板です」
(と現物を見せられる )
私「あのー、型番とかは… 」
I「『運用中』と、
       『さわるな』が欲しいじゃんねー」
私「何枚要りますかね? 」
Y「マグネットがほしい〜♪」
私「は?」
Y「安全パトロール中って、
       マグネット〜♪♪♪」
私「えーっと、
       マグネットは大きさは(^_^;)?」
K「看板は何色がいいスか?」
Y「看板は、黄色〜♪♪♪」
I「ラミネート、赤で囲って、
       中黄色がいいじゃんねー」
Y「マグネットはぁ〜、
       80センチ〜♪
       車に貼るぅ〜♪♪♪」
私「・・・( ̄ー ̄;)」

小さいお子さんが
大勢いると
こんなの日常茶飯事なんだろうなー。

ここは会社で
みんな大人なんだから
一人の用件終わってからに
して欲しいですが(^_^;)

賑やかなのは
楽しいですし、
なんとか
聞き終えることは
できましたが

自分が欲しかった
書類を取りに行くのを
すっかり
忘れてしまいました( ̄ー ̄)

うーん。
まだまだ。