今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

トラウマ、再び…

じ、実はワタクシ、

お頭付きの
魚が
ダメでした(T_T)

小さい頃から
ずっとダメだったと
思い込んでいましたが、

あれ、
魚さわっていたときも
あったよ!
と思い出し、

記憶を辿ってみると…

小学生の頃、
伯父の家の近くの川で
小さな魚をとって
バケツに入れておいたら

翌日
ほとんど
お亡くなりに(T_T)

( ̄人 ̄)チーン

どうやら
それ以来

じゃこすら
見られなくなったようで。
 
水族館は
大丈夫でしたが

魚と自分が
同じ水中に
存在するのすら
ダメになってしまいました(T_T)

しかし。

会社近所の

超美味しい
和食Fさんのおかげで

克服っ( ̄Д ̄)

美味しいもののチカラはすごいっ!

てなワケで、

三枚おろしは
まだ
無理ですが

干物くらいなら
平気に…
(※顔を見ないようにしてます)

しかし。

先日
会社のIさん曰く

I「ボクん家さー、
       めだか飼ってるじゃんねー」
私「はい」
I「この前、
       金魚鉢に入れておいたのがねー
       全部死んだじゃんねー」
私「((((;゚Д゚)))))))!!」
I「プランターのは
       大丈夫だったじゃんねー」
私「日光でやられちゃったんですか? 」
I「そうじゃんねー
       あと、反射熱で
       やられたっぽいじゃんねー」

その話を
聞いたら
魚さんが
お亡くなりになった
映像が
脳内で
リフレイン(T_T)

( ̄人 ̄)チーン

でも
じゃこ見ても
平気だったので、

…大丈夫かな(^_^;)?