今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

安全祈願祭に夢中③

Y田部長、
相変わらず
安全祈願祭に
夢中です。

Y「おまつりごとは、盛大に❤️」

と(^_^;)

今日は
案内看板と
大きな式次第の
印刷をしました。

Y「裏に、両面テープ、
       貼ってねぇ〜♪」
私「どう貼りますか? 」
Y「まわりを、囲ってねぇ〜♪」
私「了解しましたよ」
Y「貼るのはねぇ〜
       市役所のものだからねぇ〜、
       いっくら汚しても、
       大丈夫♪
       神社のだと、 
       バチがあたるから、
       だめ(´・ω・`)
私「・・・( ̄ー ̄;)」

したたかですなー。