今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

27,000キロ

Y田部長、
今日は
古い営業車で
おでかけでした。

でも

運転日誌を
忘れていきました(^_^;)

Y田部長の予定は
「18:00帰社」

になっていましたが。

直行直帰が大好きY田部長なので

皆「絶対不帰!」

と言ってました。
でも、

私「明日他の人が
       車使う予定入ってるし
       遅くなるかもしれないけど
       帰ってきますよー」

と言ってたら。

今日は
歯医者の日だったので(^_^;)
早々に帰ってきました。

なので
聞いてみました。


私「運転日誌を、忘れていきましたね 」
Y「古い、車だから
       もう書かなくていいかと思ったぁ♪」
私「そんなことはありませんっっっ!」
Y「じゃあ、書いておいてね、
       2万7千キロって♪
       それ以上は行かないし♪♪♪」


・・・

・・・・・・・・


あのー、5月末〆で、
27万キロなんですけどー( ̄ー ̄;)