今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

タダより高いものはなし

タダより高いものはなし

と生前母にずっと言われてました。

社会人になってすぐ、
タダだからと誘われて
行ったエステで
一時間くらい
チケット買うための
説得をされて
(30万とかだっただろーか)

ちゃぶ台ひっくり返すくらいの(?)
勢いで怒って出てきまして…
(もちろん契約しませんでした)

うんざり

それで、
もうそういう話には
食いつかないことに
しています。

そんなワケで
いまだにやってない

LINE

ま、他にも
理由はあるのですが
(その理由でFacebook
   やっておりません)

整体仲間のお姉様方に

「LINEやりなさいよ!」

と言われ、
さすがにやらないわけには
いかなくなってきまして(^_^;)

自分なりに
どう使えばよいかを
検討してみようと考え中です(^_^;)