今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

どうも…

どうやら

抑圧された
自分が
こんな年齢になっても
自分の
中にあって…

その解放のために

決めました。

一箱
一人で
食べる!!

(^_^;)?
って感じだと思いますが。

ワタクシ、
小さい頃、
餅禁止だったんですよー(T_T)

医者でアレルギーとか
判断されたのではなく
母親が勝手に
「あんたは
    餅とチョコレートを食べると
    身体がかゆくなる」
と言うので。

確かに
餅は
エネルギーの高い
食べ物であるけれど…

大好きなものを勝手に禁止されて
すっごく
苦痛だった記憶が蘇り…

他にも禁止されたものがありましたが
チョコレートと餅は特に
苦痛で…

で。
抑圧された自分の解放を
どうしたら良いか?

という話をしたときに

禁止されたものを
とことん食べたりする

という提案を
友人にしてもらいました。

で。
思い至ったこと。

そうだ。

赤福一箱
独り占めしてみたかった

と(^_^;)

やってみたら
満足するか

通り越して
嫌いになるか(^_^;)?

わからないけれど。

今度
やってみます。

ま、
花粉症シーズン明けかな(^_^;)
↑その辺が気弱だな(^_^;)