今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

覚えていないものなのだ

今日は
会社の
Mさんの
娘さんが出る
演奏会に
来てみました(*^_^*)

会場は
昔自分の学校が
使っていたところ。

ああ、
まだH先輩の家の
お店はやってるんだーとか
思いながら
懐かしく会場に向かいました。

でも
この会場に入るのは

・・・20年ぶり(^_^;)?

出演したり
裏方だったりしたので
裏は
覚えていても

表って、
こんなんだっけ( ̄◇ ̄;)?

って感じで。

こんなところに
階段あったんだーとか

椅子は
オレンジ色だったんだーとか

記憶力は
良いほうだと
思っていたのですが、

すっからかんに
忘れていました。

こんなもんですね。

懐かしさは置いておいて

演奏を楽しもうと
思います(*^_^*)

今日は
Mさんの娘さんの学校の演奏が
昔ここで自分が
散々やった曲なので
楽しみでもあります(*^_^*)

お手並み拝見!!