今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ブルガリア

BSで
黒海周辺の国々の
旅番組をやっているのですが

ブルガリアの踊りを見て

なぜか、
なつかしさを感じました。

前世であっちの人間だったのか?

・・・

違う。

幼い頃の
習い事で

なぜか

ブルガリアの踊り」

があったんだ!!!

英語教室だったのに(^_^;)

自分、
英語はそっちのけで

歌に合わせた踊りがあって
それが好きすぎて

どこへ行っても
踊ってばかりいました(^_^;)

なぜ
ブルガリアの曲があったのかは
わかりませんし(^_^;)
それは
歌もなくて
ただ踊るだけでしたが

その踊りも曲も、
全く思い出せないー( ̄◇ ̄;)

かなり好きで
踊り
完璧だったのに。
(確かハードな踊りだったかと)

きっと、
どこかに曲は
あるんだろうけど、

読めん( ̄◇ ̄;)

もし聴いたら
踊れるかしら?

でも
人間の記憶って
あてにならないものなんだな、
と思いました。

だから、
苦しい思い出などあっても
生きていけるよう
できているんだな、と。

でも、
その曲は
思い出したいデスね(^_^;)