今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今を生きる

社内の監査が
終了いたしました^ ^

監査結果の会議に出た
Y田部長に聞いてみました

私「監査どうでしたか?」

Y「大丈夫だよぉ〜♪
      おれは前向きだからぁ〜
      フンフンフン♪♪♪ 」

・・・( ̄ー ̄;)?!

何か、言われたのかな( ̄◇ ̄;)?!

でも。
Y田部長を見ていて思ったのは、
これが、

「今を生きる」

ということかな、と。

何か言われて
凹んだり
怒ったり

ひきずらない。

以前の感情で
凹んだり
怒ったりしているのは

今を生きていなくて

過去に
こだわって
過去に
とどまっていることなんだな、と。

怒ったりすることは
時には大切なことも
あるかもしれないけれど。

引きずるのは
自分が
過去に囚われていると
いうことなんだ、と。

そういうことを
今まで全く
感じていなかった自分。

バカなのか( ̄◇ ̄;)?

でも、
遅くとも
気付くことができて
ありがたいです( ̄人 ̄)

自分は
ネガティブ人間ですが、
まずは
過去を
ひきずらないようにしよっ。

疲れましたが
そんなことを思える週末、
ちょっと幸せです(*^_^*)