今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ボートをください

2013年。

今年は
25年前から
30年前くらいのことを
振り返ることが
多い一年に
なりました(^_^;)
 
そんな時代だったし^ ^
 
そんな昔に
昨日も触れて。
 
高校時代に
ヘビロテしていた
美里ちゃんを
聴きたくなりました^ ^
 
このアルバムが
とても好きで。
 

 
買ってすぐ
CDを
傷つけて
聴けなくなったので
社会人になってから
再び購入してしまいましたが^ ^
 
今は、
入っているんですね。
 
 このアルバムを
聴いていた頃
凹むことが
あったのですが。
 
毎朝この曲を
聴いて
励まされました^ ^

今聴いても励まされます^ ^
 
この河の流れが速すぎて 泳げない時は
この河が広すぎて 渡れない時は
この河を飛べる大きな翼 今はないから
こぎ出せるボートをください