今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ジョニー先生

久々に
スティング様の
映像を見て

「や〜ん。
   おっさんになっても
   超かっこいーo(≧▽≦)o」

とか、ひとりで
幸せになっていたのですが(^_^;)

↑おバカ過ぎ

昔は
生まれ変わったら
なりたいものは
イギリス人男性と
言っていたワタクシ(^_^;)

そんな
イギリス人男性で
いちばん印象に
残っているのが。

大学の、
英語講師だった
ジョニー先生。

イギリスから
来日して
大学の英語教師の傍ら
ローカル番組に出たり、
CMに出たりされていました。

けれど、とても
紳士的な上、
街で会うと、
「Hi! 」
なんて挨拶でなく

お互い

会釈

(^_^;)

とても素敵な方でした。

単位を取得して
英語は必須ではなくなったけど
またジョニー先生と
関われるといいなーと
思っていた矢先。

ジョニー先生は
日本で
ひき逃げされ

天に召されてしまいました(T_T)

…母国で独り残された
お母様のことを思うと
涙が止まりませんでした。

あれからもう
20年。

もし。
私が天国に行くことができて。
ジョニー先生に会えたら。

また、
会釈してくださるかしら?

…この東洋人のババア誰だ?
と言われないよう、
がんばって、
若くしておかないと(^_^;)