今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

玉置 の ワケ

玉置浩二じゃないですよー。
中学時代の担任が
安全地帯のファンだったので
ダビング←死語
してもらって聞いていましたが。

さて。

好きなものは
理由もなく好きと
書きましたが。

何故、
玉置神社が
気になるのか?

と自分でもなんでだっけーと
思っていました←ひどい

さっき、
ふと、
思い出しました!

きっかけは、
2011年に
吉野に訪れて
西行庵に行く時に
出会った

おじいちゃま
三人連れ(*^_^*)

ガイド君二人と、
大峯奥駈に行くとのことで。

何年かに分けて
少しずつ、
玉置を通って
熊野まで行くんだよー、

とおっしゃっていたかと。

そうか、
ここで、
吉野と熊野が
つながっていたんだー!
と、
おじいちゃま方にお会いするまで、

ワタクシ、


全然わかってませんでした(T ^ T)


地名なのに
美称の接頭語
「み」
のつく
吉野と
熊野を結ぶところ。

それは、
行ってみたい!

と(*^_^*)

来年行けるよう。

めげずに
稼ぎます!!


✋″


伊勢神宮内宮日記早くしろって?
申し訳ありません…