今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

日食

11月3日に
金環皆既日食があるそうです。

と言っても
日本では見られず(T_T)

アフリカのガボンという国で
見られるのかな?

金環皆既日食というのは
場所により
金環食だったり
皆既日食だったり
するそうで。

海上になるのかな?

それで。

スピリチュアルな
我がヒーリングのお師匠によると。

日食前の3日間
日食後の3日間の
合計7日間は

重要な決断を
しないほうが
良い期間だそうです。

そして、
今から日食の日に向けて

昔の悲しい思い出や
思い出したくない思い出が
ふと頭に浮かぶことも
増えるかもしれないとのこと。

そのときは
思い悩まず

「リリースしているんだ」

と思うようにしてください。

とのことでした。

早いひとは
もうそんな思いを
しているそうで…

というか、
自分がまさにそうでしたが( ̄▽ ̄)

手放すためなんだ〜と
軽く受け流すことが
大事だそうです。

えー、
なんでそうなるのかは
聞かないでくださいねf^_^;)

色々なことが起こり
また台風による
大雨も心配ですが。

皆様の
心の中の
晴天を祈って☆

幸いな道が
拓けますように☆