今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

伯母

今年の1月に
母方の伯母が亡くなりました。

伯父や従姉の体調を考慮し
一周忌を少し早めて行うことに
なりました。

壮絶な人生だったけど、
気丈でなおかつ
身体も丈夫だった伯母。

90歳近くなって
肺がんが見つかり

「余命どれくらいですか?」

とお医者さんに聞いたら
お医者さんが

「もう余命も何もないくらい
    生きてるでしょ」

と言ったとかなんとか(^_^;)

そんな丈夫だったので
いまだに
伯母が亡くなった気がしないなぁと
思っていたら。

いま。

電車で。

となりの人の横顔が。

伯母にクリソツー( ̄▽ ̄)

じっと見てしまい
怪しい人に
思われたようです( ̄▽ ̄)

ええ。もちろん
伯母じゃないことは
わかってますよ。

伯母があの世で
何か、言いたいことが
あるのかしらー(^_^;)

でも…
もう⚪︎⚪︎だけは
勘弁してくださいねー(>人<;)