今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

カルマ



この
パフュームを
使用しています。

カルマというと
悪いイメージが
あるようで…

ヒーリングの
お師匠が
この香りを
とても気に入ってくれていますが
名前聞いてびっくり(^_^;)

同じ香りの石けんなどは
「えん」=「縁」
という名前に
なっているので、

よきご縁を…
という思いと
個人的には
「えん」=「円」=「円滑なご縁」
をイメージして(*^_^*)
つけています。

色々なことが
ありましたが
辛いことから
這い上がれたのは
このブログのお陰様m(_ _)m
ありがとうございます。

身近な方の励ましもですが。

ひょっとしたら
このパフュームの力も
あったのではないかなー(*^_^*)
なんて、振り返って思います。

カルマというと、
「業が深い 」
ということに
つながるのでしょうか。

以前、
C氏という人が
自分から離れたSさんのことを、
「…業が深いのかな 」
と言っていて、
前世からのことを
指していたのかと思いましたが。

そのC氏から
私も離れて、
「rainbowstationも業が深い」
とか、なんて
言われてるのかなー( ̄▽ ̄)

と、
今日の夢で
思いましたが( ̄▽ ̄)

たしかに、
そうかもしれないけれど。

もうね。

深くて結構!!

悪いことも
経験してみなくては
わからないし。

何度も繰り返さないと
身にしみないのかも
しれないし。

でも、今は
生きている自分次第なんだから!
どんなことも
よきご縁につなげてゆきたい!!!と
思いました。

その人から見た自分は
幸福では
ないかもしれない。

けれど
決して
不運ではない。
幸運だと思えるから。

今繋がっている
良きご縁もありますが、
もちろん、
残念なご縁もあります。

でも残念なご縁で、
この人生の中で
回復できない仲だとしても

いつかきっと

幸福の種にしよう。

そんな生き方をしてゆきたいと
思ってます。

カーッとなりやすいので
なかなか、難しいですけどね。

思えば
実現できる日も
やってくるかも
しれませんから( ̄▽ ̄)

いつもありがとうございます(*^_^*)