今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

地理 ハ ニガテ

高いトコに
行きたいです。

と言っても
とかではなく。

高原とか。

でも、
自力で
山登りとかは
体力的に
無理ですし。

色々あって
しばらくは
無理かなー(T_T)

って感じなので。

せめて地図をと思って
長野県の
地図を眺めてましたが。

今日、
はじめて
知ったこと…

長野県の隣に…

埼玉県があるっ!(◎_◎;)

埼玉県の皆様
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

マジで知りませんでした…

あと、
ワタクシ、
山梨県の北側は
群馬県になるのだと
ずーーーーーっと
思いこんでおりました💦💦

山梨県の皆様、
群馬県の皆様、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

えー、
地理は
疎いんですぅ〜(T_T)

長野県は
隣接県が
一番多い県で、
全部で8県らしいです。

皆様、
全部、
わかりますか〜?