今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

髪ヲ切ル

髪を切る
予約を入れました。

昨年末までは
肩甲骨下あたりまでの
長さでしたが。

肩より短めの
パーマを経て
(これは朝起きたら
    ベートーベン状態でした)

今やショートカット(^_^;)

どうやら、
他の方から見ると。

私は
髪型を
しょっちゅう変える人
みたいです。

そういえば、
周り見ていると
自分のように
コロコロ変える人って
いないんですよね〜。

みんな、
よく飽きないなぁと
感心します。

自分は、
伸ばす目的も
バサッと切る
あの気持ちよさのために
伸ばしているような(^_^;)

でも。

髪が長いと
自分の場合
運気が下降するので。

しばらくは
短いままで
行こうかな、とd(^_^o)

短いですが、
髪が多いので、
すぐ膨らみます(T_T)

ショートカットにしたら
一月に一度
カットに行かなきゃと
思いながらも。

仕事が忙しくて
行けないままで(T_T)

でも。
数年前から
お願いしている
美容師のHさん。

とてもカット✂が上手で、
丁寧なので。

伸びてはいますが
とても
扱いやすく
イイ感じで
伸びたので☆

ありがたいです。

Hさんとの
出会いは
本当に感謝です☆

今は短いので
長さも
雰囲気も
そんなに変えられませんが。

髪切るのが
本当に
楽しみです☆