今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

意外と、おいししかった その2

参拝したときは
 
椿会館にて
お昼をいただきました。
 
ランチの
麺が
美味しかったなぁ…(*^_^*)
 
鈴鹿抹茶めんというのが
売店で
販売されていたので
きっとこれだー☆
と思って
購入して帰ってきました。

その抹茶めん
まだいただいていませんが。
やっぱり気になるので。
 
椿会館の
ブログを
拝見。
 
それは
 
・・・

よもぎうどん

でした・・・

・・・(ー ー;)

我ながら
おばかすぎる・・・

で美味しい
ってだけで
味の
わからない自分に
ショーックΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、でも…

だって、
伊勢で、
だったら
お茶
でしょ!!

先入観って
恐ろしいんだなーと
思いました・・・

えっ、
味のわからない私だから
美味しいかどうかなんて
わからないって?

そうかも(ー ー;)

でも、
美味しくて
ツルツルっと
何も考えないうちに
食べ終わってしまったくらいなので(^_^;)
 
「おいしい」のは確かだと思いますm(_ _)m

喉ごしが
よかったんです☆

六月のランチのようですが
行かれる方は
是非☆