今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

マイ・クリープ♪

今日は
お茶当番で
湯沸かしポットに
水を汲んできたのですが、

ポット置き場には
自販機もあり。

Y田部長が
コーヒーを買ってました。

コーヒーは
ミルク入りだったのですが。

Y田部長、
冷蔵庫を開けて。

Y「これね〜♪
       Y田君ちの、
       マイ・クリープ〜♪ 」

(日本語が変なのは
    お許しくださいm(_ _)m )

と、更に、クリープを足してました。

…こんな風ですが、
支社No.2です(^_^;)

そういえば
前も。

お茶当番のとき。
 
ミルク入りコーヒーに
ブライトを追加してました。
(ブライトは会社に届いた贈答品です)

私「えー!そんなに入れるんですか!」
Y「ストップって言わないから、
       入れ過ぎちゃったよぉ〜♪ 」
私「えっ、私のせいですか(^_^;)?」
Y「入れ過ぎたからね〜♪
       お湯たそ♪
       ん〜♪ 得した気分〜♪♪♪」

と席に帰っていきましたが…

ポットに
お水入れたばかりで、
沸いてなかったんですけど(^_^;)

………

これで、
得した気分になれる
Y田部長の性格が
イチバン得してるよねー

と思いました。

でも、会社のTさん曰く

「カフェオレ買った方が早いのでは…」

確かに(^_^;)

※Y田部長、
   冷蔵庫にしまっていましたが、
   クリープは、常温保存みたいです(^_^;)