今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ダイエットには〇〇〇〇…

先日、

デパートの催事で。

 

ドライフルーツが売っていました。

 

会社の近所のスーパーで購入した

パインのドライフルーツが

おいしかったので

催事のドライフルーツを

眺めていたら、

 

いろいろ効能が書いてある・・・

 

そんな中で

ダイエットしたいなら、

絶対これだよと勧められたのが

 

「いちじく」

 

いただいた紙には

ペクチンが豊富で咽や胃腸にグッド!

 ダイエットにも◎」

と書いてあります。

 

店主さんが、

なんと、いちじくで

30キロ痩せた

とか!!

 

太っていたころの写真が

店頭に飾ってありました(^_^;)

 

それは、とっても、

魅力的なお言葉で。

 

ワタクシも、

ただいま、

減量めざして

がんばっていますが・・・

 

が・・・

 

イチジク、ニガテなんです(T_T)

 

そんなわけで、

肝臓が弱い人に→クコの実

花粉症の気になる方に→なつめ

ということで、この2つを購入しました。

 

ワイルドブルーベリーは高いのであきらめて(^_^;)

 

あと、あんずがおいしかったのですが、

なぜか、効能でこの2つを買ってしまった・・・

あんずは

カリウム、カルシウムが豊富で

手先の冷え、足のむくみ、血圧、イライラする方に

とあり・・・

 

あとから、

「イライラ」

って、私に

ぴったりじゃん!!

 

と思いつつも。

 

とりあえず、

クコの実となつめを

毎日食べてみようと思っています☆

 

真剣にダイエットを考えている方は

いちじくのドライフルーツ、

いかがでしょうか??

 

・・・いや、私も

ダイエット真剣なんですよー(T_T)

 

こちらは、おまけでいただいたフルーツ詰め合わせ☆

f:id:rainbowstation:20130520210023j:plain