今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

岩戸が開いたので

どうやら
ここ一ヶ月、
いちばん多く
見られているのが

「岩戸開き 」


の記事(*^_^*)

ありがとうございます。

やはり
あの淡路島の地震を
気にされる方が
多いのだなぁと
いうことと、

さすが、
お師匠のおっしゃったことだなぁと
思ってます。

そのお師匠のヒーリングに
今日急遽キャンセルが
出たということで、

急でしたが、
ヒーリングを
受けてきました。

先日受けたばかりでしたが
頭がひどいことに
なっていたそうです。
「よく倒れなかったわね」
とのこと。

「 今、
    変化のときなのね。
    岩戸が開いてから
    過去や
    過去生までの古いことが
    出てきている人が
    すごく多いのよ。
    自分を責めてしまう人も
    すごく多いけれど、
    自分を責めてしまっては
    解決にならないから。
    だから感情は出して。
    出しきってしまったら
    それを眺めるように。
    地球と子宮が
    つながる意識を
    大切にしてね」

とのことでした。

今、
どうしてこんなに
辛いのだろう(T_T)
何か自分が悪いことを
したのだろうか…
と思っていらっしゃる方、
(私がそうでした)

エネルギーが
大きく
動いているときだから
だそうです。

過去の嫌なことを思い出したり
わけもわからず辛くなっても。

ご自分を責めすぎないでくださいね。

ご自分で
調整できる方は
地球と
つながる意識を持って。

自分では
解決できないほと
どうしようもなくお辛い方は
ゆったりとした
マッサージや
ヒーリングを
受けられると
いいと思います。

皆様が
毎日を
心安らかに
過ごせますよう
祈っております。

今日、
お師匠のところで出ていたのは
やはり
「GAIA 」
のカード。

f:id:rainbowstation:20130505191826j:plain

我らの
地球に大きな感謝を。
そして、
平和に満ちた
地球になりますよう。