今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ほんとうにかきたいことは

先ほど書きかけて、
やっぱりやめよう!と思った
記事が
UPされてしまい(^_^;)
 
あせりました。
 
ワタクシは
馬鹿がつくほど
正直な性格なので、
思いついたことを
ポンポン書いてしまいます。
 
現実社会でも
ポンポン言って、
口が災いしているところも
あります(/ _ ; )
 
今日は
 
うまくまとまらなかったので
思いつきで書かず、
とりあえずやめて
寝かすことにする…
 
 
ということで、
思い出したことを、
書こうと思います。

昨年気になった曲を書かれた
河野丈洋さんが
ブログに書かれていたのですが、
 
「ほんとうに言いたいことは、
 歌の中に書いちゃいけないなあ、
 とあらためて思う。」
 
と…
 
えええええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうするんですかぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
ワタクシ、
歌詞は書きませんが
(すいません、書けません、です)
 
思ったことを書かなかったら…

 
……
 
……………
 
何書くんだ(^_^;)?
 
「『書かれていない部分』を、
 ぼくと聴き手が
 どのくらい共有できているんだろう、
 と考えてみると、」
 
なんて、ブログには書いてある。
 
うぬぬぬぬ…
 
正直者のワタクシには
想像もつかない世界で、
とても
興味深いです。

奥ゆかしい、方なのかな。
 
書きたいことを
書かないで
伝えたいことを
共有できるように
表現する。
 
難しいですね〜(>_<)

自分の
精神の修養と思って
一週間に一回くらい
チャレンジしようかな。
 
いや、1か月に1回…

そして、
やはり
アルバムを
買ってみようかな☆
 
その、気になった、曲。
 
この曲は
「あえてその真逆をやった。」
中の1曲みたい、です。