今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

片思いと、念

先日、

「念 」

の話を、
整体をしてくれる
お友達と話していましたが、

彼女曰く

「片思いも
    すごい念を     
    相手に送ってるって
    聞いたんですー」

とのこと…

なるほど…

そうかもしれません(ー ー;)

淡い片思いは
自分も思われる人も
幸せかもしれないけれど、
重い思いは…

自分も相手も、
辛いだけ(T_T)

ですよね(T_T)

そんな感情を
如何に処理するか…

なぁんて
若いころ
かなりの期間
激しい
片思いをしていた
私が言えるワケなく(^_^;)

昔思いを寄せていた人に
「あの頃、重たい思いを
    させちゃったかな〜 」
心の中で
謝っときます(>人<)

私は
見た目冷静に
見えるそうですが、
思い込んだら
激しすぎなので

なんとかしたいけど
なんともならない。

それが人生かな〜。

ワタクシ、
超未熟者なので
輪廻から
抜け出すのは
絶対無理と思いますが。

できれば、
次生まれてくるときは
穏やかな性格で
そんな激しい思いに
人も自分も左右されない
そんな人生で
ありますよう(^人^)

そんなことを
思ったのでした☆