今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

いつやるか?今でしょ!

東進予備校の先生の
有名なセリフですね。

私は
勉強は
後回しタイプてした(^_^;)

昨日、
仕事を手伝った
女の子がしきりに
「すみません、すみません(T_T) 」
と謝ってくるので。

こちらは
「いいのよぉー。」

とばかり応えてました。

でも。

人間、
困っている人を
助けなくて
いつやるの。

今でしょ!

とか、
気の利いたこと
言えたらなぁ(^_^;)
笑ってくれただろうに、と

後から思ったのでした(^_^;)

なかなか
ユーモアには
程遠い人間なので
そういう
余裕ある心も
持っていたいですね(*^_^*)