今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

審判・・・

節分、旧正月も過ぎたので・・・

 

今日は、私のお師匠に、

カードリーディングをしていただきました。

 

年頭で色々なことを見てもらいましたが、

「仕事の部屋」で出たカードが

こちら↓

f:id:rainbowstation:20130212183437j:plain

 

三匹の子豚のカード。

タロットでは

「審判」

のカードに当たります。

 

仕事で審判?!って???

 

やはり・・・

職場を変えるときにあるようで。

 

自分では、もう1年、と思っていましたが

今、決断しないと、

後がなさそうです。

 

現在、いろいろな人に無駄に頼られて、

というより、依存されすぎ状態。

それで、カラダが相当参っているということ。

このままでは、身体が絶対に持たない。

自分の健康と、魂が喜ぶことをすべきよ、

とお師匠様。

 

f:id:rainbowstation:20130212183428j:plain

 

願いが叶うイメージを常に抱いて。

 

そして、私はまず

「自分自身と結婚すること」

が必要なようです(^_^;)

 

f:id:rainbowstation:20130212183416j:plain

 

いつも、自分自身を

最後の最後で信じられないのが

色々行き詰る原因ではあるとは

わかっていても・・・

 

なかなかできないんですけどね~。

 

でも、自分と一番長く付き合うのは、

間違いなく、自分であるから。

 

しかと、向き合って

自分を大切に生きていきたいですね。

 

はい。

 

最後はとにかく、

「感謝」

 

f:id:rainbowstation:20130212183447j:plain

 

いつもありがとうございます☆