今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田さんと小さいおじさん

Y田さんの面白話は、

もっとブログ慣れしてから
書こうと思っていたのですが…
 
せっかく
「小さいおじさんと友だちになれる本」
でブログご紹介いただいたので(^_^;)
 
夏のあるとき、
会社の小さい扇風機を、
Y田さんがじ〜っと眺めていたんです。
 
それで、うちの部のN江さんが
「どうしたんですか?小さいオッサンでも
   見えるスか?」
と聞いたら、
Y田さん、
 
「なんかねぇ~♪♪♪」
 
という回答。
 
見えるんかいっっ (◎o◎)
 
と思った次第です。
本当に見えるのかはまだ確認してませんが。
 
家に白ヘビがいたっていうし。
とにもかくにもラッキーな人だし。
動くパワースポットだし。
 
そんなワケで観察して数年ですが、
いまだにワタクシは見られません(T_T)
 
でも、絶対Y田さんのピンチのときは
小さいおじさんが私を呼びに来ている気は
しているんですよね〜。
 
あと、もう一歩!!!
 
と勝手に思ってます(^_^;)