今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-11-12から1日間の記事一覧

米座 から 金座 へ

さて。お待たせいたしました?内宮日記です。宇治橋前です。晴れていてラッキー☆いろいろ、新しくなっています☆五十鈴川です。毎回、行くたびに水位が下がってる気がするのですが、たまたまでありますようにー(>人<;)と願ってます。お魚、見えますか?あら…

明るい写真

先日、同じ写真を載せましたが倭姫宮の入り口の鳥居です。先日の日記にご婦人二人連れの方に「倭姫宮への道はここでいいですか」と聞かれたと書いたくらい、実は、かなり鬱蒼とした森です。この鳥居の向こう、実はこんなに明るくないのになんで、明るく写っ…

玉置 の ワケ

玉置浩二じゃないですよー。中学時代の担任が安全地帯のファンだったのでダビング←死語してもらって聞いていましたが。さて。好きなものは理由もなく好きと書きましたが。何故、玉置神社が気になるのか?と自分でもなんでだっけーと思っていました←ひどいさ…

キッチンハイター

職場の人に嫌がらせされると以前書きましたが。当番で洗い物用に置いておいたキッチン用手袋にキッチンハイターを入れられました(ー ー;)これで2度目…1度目は自分が誤ってつけちゃっただけかもしれないからと疑わしきは罰せず、と思っていたのですが…今度はベ…