今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-05-31から1日間の記事一覧

トルコとインド

ナザールボンジュウもそうですが…今、トルコのことをよく目にします。世界史でやったのに全く覚えがないので簡単なオスマントルコについての本を買いました。オスマントルコは日本でいうと鎌倉時代〜大正時代までを 占めているのですね。少しずつ、勉強した…

勝ってか、買ってか(^_^;)

今日はY田部長、入札にお出かけ!!「勝ってくるぞと勇ましくぅ〜♪」(軍歌(^_^;)? )と気合?を入れて???歌って出かけたそうです。夕方、お土産を買って戻ってきました。あれっ?まさか、「買ってくるぞと勇ましくぅ〜♪」お菓子のこと(^_^;)?

ふたたび、ナザールボンジュウ

友人へのプレゼントにナザールボンジュウを買いに行きました。写真を見て結構「かわいい」と言ってくれるので(*^_^*)そう言ってくれてなおかつ、悩んでいる方にプレゼントしています。で。お店の、トルコ人の方に。「効果あったんですー」と話したら、「ワタ…

朝の月

おはようございます。今日は晴れてとてもありがたいです。しかも、お月様も出て(*^_^*)…写真ではどうにも見えにくいですが写ってるんですよ〜。さて。湿気があるとどうも身体までどんより…汗をうまくかけなくて皮膚呼吸がうまくいかないんでしょうかね。なの…