今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-04-09から1日間の記事一覧

すまふぉでびゅー

祝スマホデビュー!…自分ではなくてY田部長ですd(^_^o)「スマフォ❤」とか言ってます。ガラケーの人を見て「まだケイタイなのぉ〜?」と言ったり以前からスマホを持っている人を見て「古いスマフォだね〜♪」と言ったりしてとても嬉しそうです。最新式でとっ…

アイちゃん。

チンパンジーのアイちゃん。とても賢いことで有名のようですね。ニュースで見ましたがリズムに合わせてキーボードをたたける!そうです!!!http://www.pri.kyoto-u.ac.jp/ai/ja/publication/HattoriY/Hattori2013a.html私たちが当たり前と思っている「合わ…

オレンジソイミルクティー

気晴らしにひとりTULLY'sに来ています(*^_^*)限定のオレンジソイミルクティーが美味しくて(*^_^*)http://www.tullys.co.jp/menu/ts_tea_beverages/orange_soymilktea.htmlワタクシが良く行くTULLY'sの店員さんは皆さんとても明るく気遣いのできる方で。それ…

くもり

おはようございます(*^_^*)今朝は晴れるかと思っていましたが、あれっ?曇り…なかなか青空が見られません。今日は気温が上がるようですね。寒暖差が激しいのでお気をつけくださいm(_ _)mという自分が風邪ひいたみたいです(^_^;)皆様が穏やかな一日を過ごせま…

神経質

神経質です。図太いと思われたことも多かったですが(ー ー;)わかる人にはわかるもので…仕事をするとすごく神経質です(T_T)なんとか精神的に強くなりたいと、色々試してみたけれど。効果ナシ(T_T)しかし、最近思うのです。こういう自分でもいいのだと。何も取り…