今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-28から1日間の記事一覧

嗚呼花粉…

早いもので、今週末はもう二月ですね。ブログ開始して一ヶ月…もありますが、二月といえば。花粉の飛びはじめ。…沖縄ではスギ・ヒノキがないそうなので宮古島へ「花粉症避難ツアー」というものがあるそうですが…花粉症ピーク三月。決算月三月。行けるかぁ〜(>_…

はかってない〜♪

久々、Y田部長のお話です。今日は寒かったからかY田部長の顔が真っ赤でした。私「顔が赤いですよ」Y「血圧高いかなぁ〜♪」私「血圧、測ってますか?」Y「はかってなぁ〜い♪」私「お医者さんは行ってますか?」Y「行ってなぁ〜い♪」・・・200超はさすが恐…

少々、聖徳太子気分

今日は職場で同時に2人の人から仕事の依頼で話しかけられ(ー ー;)2人とも急ぎなので譲ろうとせず。2人の話を同時に聞いていました(ー ー;)なんとか聞き取れましたが(ー ー;)答えるのは片方ずつにしかできませんから(>_<)あ〜相変わらず仕事ではモテるわぁ〜。…この…

わけもなく

残業でした。ストレスがたまると…なんとなく、まっすぐは帰れないワタクシ(ー ー;)そんなワケで、本屋に寄り道☆本屋にいるだけでなぜか癒されるんです〜☆.。.:*買いたいなぁという本も見つけましたが読んでいない本がまだあるので(ー ー;)今日は寄っただけで(*^_^…

雪の朝

おはようございます☆昨晩ものすごく寒いと思ったら、やはり今朝は雪でした。まだまだ寒そうなので気を付けてくださいませm(_ _)mこんな寒い日ですが、皆さんによいことが起こりますように☆