今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-18から1日間の記事一覧

なごなご☆

なごみましたので、ちょいとご紹介(*^_^*)http://senseful.jp/sp/imageDetail/162877

iPod touch ホームボタンの危機!

愛用のiPod touchのホームボタンの効きが突然悪くなりました(ー ー;)ホームボタンそのものはどうにもならないので、修理か買い替えっぽいですが、なんとかなるもんですね(*^_^*)http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/074/74479/あわてず。視点をかえて、対処す…

小さいおじさんの本…

今日はワタクシのヒーリング&カードの先生に身体を整えてもらいましたが…「小さいおじさんと友だちになれる本」を見せるつもりで張り切っていたのに、忘れた(T_T)彼女に本の話をしたら「それはすごいわね〜」と大喜び(*^_^*)彼女も「30センチはちょっと大き…

頑張るときは

今週はとても仕事が忙しかったので。集中して処理したら。姿勢が悪かったらしく(^_^;)身体がすごく歪んでいたらしい((((;゚Д゚)))))))それと、自分では気付かないうちに集中しているときは奥歯を噛み締めていたようです。今緩めてもらったら、身体全体の血液…

一六タルト

なぜだか、突然、松山の一六タルトが食べたくなり…デパートの地域の名産品売場にあったので、買ってしまいましたぁ〜ヽ(^▽^)ノ便利な時代だなぁ…でも、たまには、その地域でしか食べられないものを食べに旅に出たいですね(*^_^*)…かなりの出不精なので、いつ…

果敢に挑戦♪

今年一番の寒波が来るそうですね。ここ最近、雪もよく降っているようですが。皆さん大丈夫でしょうか?めったに雪の降らない地域など、本当に大変だと思います。雪といえば、Y田部長が寒い日に雪の多い地域に出張したとき。私「雪は大丈夫でしたか?」Y「…

マフラー

風邪が流行ってますよね(>_<)冷えますよね(>_<)首が寒いと、余計冷える感じがしますよね。でも、ワタクシ、十代後半くらいまで、マフラーすると、ひっかかって、電車のドア挟まって大変になるんじゃないかとか想像してマフラーできなかったのですよね。バカ…

越えれば春

おはようございます。こちらは快晴です。でも、雪の地域も多いですよね。普段降らない地域で雪が積もった地方の方、足元にご注意くださいね☆20日は大寒。…どうして1番寒い頃が、センター試験なのかしら思いますが。これを越えたら、春ってことなのかな〜、と…

三本締め

Y田部長、以前は会社の宴会の締めの挨拶係りだったのですが。三本締めの際に「三本締めは〜♪ 全部たたくとぉ〜♪ 31回〜♪」とか、言ってました(ー ー;)これって挨拶か(ー ー;)しかも数間違ってるし(ー ー;)あ、大学時代、先輩が「三本締め」を「三々七拍子」って言…