今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-16から1日間の記事一覧

いい数値♪

昨日の帰り。Y田部長がまた血圧を測っていたそうです。でも、思っていたより高かったらしく(ー ー;)「いい数値だけ書くぅ〜♪」ってコトにしたそうです。前向き度計でもあれば、血圧より抜群に高いんでしょうね(^_^;)

親切♪

ウチの会社に数年前に入社したTくん。態度が大きかったので「新人部長」と呼ばれてました(^_^;)そのうちに、だんだん謙虚(?)になり。色々な仕事もこなせるようになりました。そんなTくんが、ある日、一人で荷造り、積み出しをしていて、大変そうだなぁと思…

意外とっ!!

うちのオーブンレンジが調子悪くて(^_^;)もう15年になるので、確実に買い替え時なんですが(^_^;)先日、久々にお菓子作りをする気になったのに、ケーキも、レシピの時間通りだと全然焼けない…(ー ー;)失敗っぽくなり、テンションも下がりましたが、一晩寝かせた…

そんなわけで

ブルーライトカットのPC用眼鏡をJIN’Sに買いに行こうと思っていたのですが…眼鏡市場のポスターがARATA様!インタビューも!!http://www.meganeichiba.jp/sp/brand/sabae/interview.htmlすみません。ミーハーなんで(^_^;)でも…月9に出ていても何とも思えなか…

眠りが浅く…

ここ数日、眠りが浅くて困っています。ブログ書き過ぎで目に悪い光浴びているでしょうから当然っちゃ当然ですが…(T_T)PC用メガネ買わねば(>_<)そういえば、昨年11月頃から快眠アプリというのを使っているんですけど…昨日も一昨日も、眠り、めっちゃ深いこと…

ひとえまぶた

ワタクシ、限りなく一重に近い奥二重瞼です(ー ー;)幼いころから努力したこと…いかに、目を大きく開けるか!!!目を大きく開けると、額にシワがよるので、目を大きく開けるのに、シワのよらない開け方!!!努力のおかげか、「二重じゃないよ」と言うと結構び…

何人?

ウチの会社Y田部長。色々なことがうまくいくし、仕事もいつの間にかできているので、ワタクシ、夜中に小さいおじさんがY田部長の仕事を片付けているに違いない!と思ってます。Y田部長がなにかしでかしても、小さいおじさんが周りの人の耳元で「許してあ…

困難

今日は仕事がバタバタでした(T_T)自分が苦手とする仕事が久々に(T_T)他の仕事も重なったし(T_T)追い詰められそうな仕事量でしたが、今年は久方ぶりに「困難は乗り越えるためにあるのさぁ〜♪」という気になりました(*^_^*)昨年は色々あって、落ち込んで立ち直…

心に空を

おはようございます(*^_^*)今日も出勤です。仕事でイヤ〜なこともありますが(T_T)心にも青空を描いて。今日も乗り切りませう☆いってきます(*^_^*)皆さんがステキな一日を過ごせますように(*^_^*)

おまけ♪

Y田部長、 実は、 健診で、 いろいろ、 ひっかかってます(^_^;) でも。 胃に影があったときは、 「お腹にね〜♪ 幽霊がいるぅ〜♪」 と言っていましたし、 血圧が高くて、 首の血管が細かったら 手術も必要かも、 なんて話のときは、 「こんないいアタマ、 切…