今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、歯医者へ行く その2

Y田部長、また歯医者の日でした。

私「歯医者、いかがでしたか?」

Y「インプラントぉ〜(´・o・`)」

私「インプラントにするんですか?」

Y「あとね、噛み合わせが悪いから、直しましょうね、って(´・_・`)  いくらですか、って聞いたら、500万。」

私「え(-_-;)」

Y「やっぱり、宝くじか、競艇〜(^。^)♪」

私「競艇ですか(-_-;)」

Y「むかし、競艇、転覆、したぁ(^o^)♪♪♪」←訳:買った舟券の舟が転覆した

競艇は、向いてなさそうなので、やめましょうね(-_-;)