今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

12年連続

rainbowstationさん、毎年年始は伊勢の神宮に詣でているのに、東大寺の話とか、高野山の話とか、今年はお伺いしなかったんですか?と思われているかもしれませんが、

もちろん、行ってまいりました!

f:id:rainbowstation:20200103222406j:image

お正月はこれで12年連続となりました。ここまで続けてお伺いできているということは、つつがなく日常を過ごせているという意味なので、それだけで本当にありがたいです。

それにしても、年々人が増えてゆきますね。久々にお正月にバスに乗りましたが、近鉄を利用して、五十鈴川駅から歩いた方が、効率的かもしれません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに、必ず氏神さまには詣でてからお伊勢さんにお伺いします( ๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:rainbowstation:20200103223107j:image