今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

大湊の志宝屋神社へ

河原神社・毛理神社をあとしにて、志宝屋神社へ向かいます。バスは1時間に1本!周辺に時間を潰せそうなところもない!志宝屋神社まではGoogleMapさんによると

f:id:rainbowstation:20191107223006j:image

26分! それなら歩こう!

伊勢市駅から続く道には歩道がなくなっていたので…こんな道をずんずん歩いてゆきました。

f:id:rainbowstation:20191107224500j:image 

橋が見えました!
f:id:rainbowstation:20191107224510j:image

歩道もある橋!安心!

f:id:rainbowstation:20191107224448j:image

神社がそこに見えているのに、道がないので遠回りをします(-_-;) ですが、この位置からも小鳥さんの声がすごい!
f:id:rainbowstation:20191107224513j:image

豊受大神宮末社 志宝屋神社

祭神は塩業、海路守護の神、塩土老翁です。

f:id:rainbowstation:20191107224456j:image
f:id:rainbowstation:20191107224453j:image

はじめましてのご挨拶をして(。-人-。)  今度はバス停のある通りへ向かいます。

途中、かわいらしワンちゃんたちが! 神社には鳥さんもたくさんいましたし、穏やかで、動物たちにも良い環境のところなのかなーと思いました。

f:id:rainbowstation:20191107224844j:image

今度はこちらの歩道のない橋を渡って(-_-;)
f:id:rainbowstation:20191107224451j:image

時間があったので、ひとつ先のバス停まで歩きました。ここのバス停の近くにはコンビニもあり、歩いてきて良かったです。
f:id:rainbowstation:20191107224506j:image

再び、伊勢市駅へと向かいます!