今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長への電話

Y田部長の携帯に、どなたかからお電話がありました。

Y「はい、Y田で〜す(^。^)♪」

どうやら、以前、ウチの会社に勤めていた方から、ゴルフか何かのお誘いだったようです。

Y「むこうに、いるときは、1ヶ月くらい入院して治療、って、言われてたんだけど、こっちに帰ったら、ひと月にいちどの通院で、よくなったんだよぉ〜(^。^)♪」

ご自宅に戻れて本当によかったですね(*^_^*)

Y「でもね、薬のせいで、顔が、アンパンマンみたい、なんだよぉ〜(^。^)♪」

・・・アンパンマンなら、顔を変えれば元気になれるんですけどねぇ(^_^;)

Y「いま、暑いから、もうちょっと、涼しくなってから、ねぇ〜(^o^)♪♪♪」

せっかく帰ってきたので、もっと、元気になって欲しいですね(*^_^*)

www.anpanman.jp