今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ラグビーの神社

久々に神社話題をば。

丸ビルにラグビー神社=「H」の鳥居、楕円の鈴-W杯まで1カ月:時事ドットコム

丸の内にできたそうですね(*^_^*)

ラグビーの神社といえば、下鴨さんの糺の森にあるじゃん、と思っていたら、そちらから勧進されたのですね。

今年の6月に参拝いたしましたよ( ๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:rainbowstation:20190820222957j:image
f:id:rainbowstation:20190820223003j:image
f:id:rainbowstation:20190820223007j:image

参拝したのに何故書かなかったの?と突っ込まれると…ゴニョゴニョ(-_-;)

昨年秋の参拝時に気になっておりましたが、表参道を歩いていたので遠くに見ただけとなってしまい、改めてのこの6月の参拝となりました。雑太社に参拝される方は糺の森の表参道ではなく、馬場のほうを歩いてくださいませ!

サイトマップ | 下鴨神社

f:id:rainbowstation:20190820224030j:image