今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、謝って終わりにしようとする

Y田部長、ある仕事のシステムの修正をしようとしていたのですが

Y「この、ボタン、押せない(´・_・`)」

私「この次の段階に行っているので、それを削除すればできますよ」

Y「・・・めんど、くさい(´・_・`)」

私「・・・( ̄ー ̄;)」

Y「・・・これは、担当が、かわったばかりで、わからなかったということにして、監査で、なにか、言われたら『ごめんなさい』と、言おう(^。^)♪♪♪」

私「いや、直せますって!」

結局、修正の必要はなくなったから、よかったんですけどね( ̄▽ ̄)!