今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、通勤のおとも 2

Y田部長、非常用缶詰のビスケットを持ち帰りましたが、

Y田部長、通勤のおとも - 今日より素晴らしい明日を

Y「賞味期限切れる前の交換かと思って裏を見たら、賞味期限切れてたから、食べるの、やめたんだよぉ〜(´・o・`) これ、誰か、毒味したぁ〜(^。^)?

私「・・・食べましたけど、大丈夫でしたよ(^_^;)」

Y「おなか、こわすとか、なかったぁ(^。^)?」

私「大丈夫ですって! この席の周辺、みんな食べてますから!」

Y「え〜ほんとに、大丈夫ぅ(´・o・`)?」

そこで、同じ部署のFさんが

F「みんな食べたから大丈夫です」

と言ってくださって、Y田部長も納得したようです。私の言うことは信用できないらしい(-_-;)

・・・・・・・いっそ、

『うッ・・毒が・・まわった・・・』

とか、演技でもすればよかったですかね(-_-;)

私は、家に保存用として↑を買ったのに、おやつにとっとと食べてしまったんですけどね!